2011/10/04

信州りんごパンケーキ、今年もはじめました

こんばんは。ずいぶん寒くなってきましたね。
私は最近、「石けん作り」に凝っているのですが、その延長で、今年はハンドクリームも手作りしてみようかと思っています。
石けんは、オリーブ石けん、マルセイユ石けんに始まり、ヘーゼルナッツオイル石けん、太白ごま油石けんと、すでに4バッチ作りました。だけど熟成に4~6週間かかるため、まだ使い心地は試していないんですけどね。

さて、秋冬の人気メニュー「信州りんごパンケーキ」が、今年も始まりました♪
トケトケ特製のパンケーキに、ソテーしたりんご、シナモン&アイスクリームという王道です。
今年はプラス50円でカスタードも付けられますので、お好きな方はぜひお試しください。


ドリンクとセットで850円です。

今週から営業時間が変更になります。
どうぞ、お間違えのないようにお越しくださいませ。