2014/06/25

6月25日~のランチメニュー

昨日、ふと思い立って、安曇野へ行ってきました。
長野市よりも少しだけ気温が低く、気持ちのいい日でした。
(じきに雷雨になりましたが、いい降りっぷりで気持ちよかったです)

スマホをやめてから、写真を撮らなくなってしまったのですが、
お気に入りの場所(カフェ風のいろさん、自然酵母パンのぶんがさん、安曇野クラフトさんなど)を
周り、いろんな方とたくさんお話ができて、とてもいい時間を過ごせました♪
次回は頑張って(カメラをもっていることを思い出して)、写真を撮ってこようと思います!

今週も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【ランチメニュー】
◆しらすと旬野菜のペペロンチーノ
◆アジとモロッコいんげん豆のトマトソース
◆かぼちゃとズッキーニのゴルゴンゾーラ・クリームソース

パンケーキ(14時~)は、引き続き夏限定メニュー2種類ほかをご用意してお待ちしております。