2015/11/12

11月11日〜15日のランチメニュー&ラ・フランスのパンケーキ登場です

¡Feliz Navidad!

クリスマスツリーを出しました♪
こちらはドイツのPlastiflor社のもので、オープンしたときから欲しいと思っていたのですが、その年は売り切れ…。翌年、数ヶ月前から予約をして買いました。
ものすごくリアルかつボリューミーな枝っぷりで、今年もツリーの飾り付けができるのを嬉しく思います。
ちなみに、写真に書いてある¡Feliz Navidad!はスペイン語で「メリークリスマス!」という意味です。

それでは、今週もよろしくお願い致します。

【ランチメニュー】
◆無着色たらこと長ネギ、白菜のスパゲティ
◆ナスとモッツアレラチーズのトマトソース
◆エビと自家菜園無農薬ほうれん草のバジルクリームソース

【マフィン】
◆宮原農園のラ・フランスとカルピスクリームチーズのマフィン

【パンケーキ】※パンケーキは14時〜となります
去年、超期間限定メニューだった宮原農園のラ・フランスと赤ワインソースのパンケーキが登場します。ラ・フランスが終わり次第終了となります。赤ワインソースは煮込んでアルコールを飛ばしてあるので、ドライバーの方もご安心くださいませ。
とっても美味しい果物を育てる宮原農園のfacebookはこちらです。

それでは、皆様のご来店、お待ちしております♪