2016/07/14

7月13~17日のランチ&かき氷メニュー

こんにちは。
今年から、新しい場所に畑を借りています。
風通しがよく、空が広く、タヌキやキジが見られる場所です。
うちは無農薬で野菜を作っているので、畑にも生き物がたくさんいます。
中でも、ズッキーニの葉っぱの下に隠れているアマガエルさんたちは一番のお気に入りです♪
暑い日が続きますが、今年も美味しい野菜を作りたいと思います。
雨がもうちょっと降ってくれるといいな~。

【今週のランチメニュー】
◆無着色たらこと水菜のスパゲティ
◆エビと自家菜園無農薬ズッキーニのトマトソース
◆ノルウェー産オーロラサーモンとほうれん草のクリームソース~ライム風味
※ランチは13時30分ラストオーダーです

【今週のかき氷メニュー】
◆飯綱高原産夏いちご&ミルク
◆完熟マンゴー&杏仁ミルク
◆真島産カシス&ミルク
◆信州産ブルーベリー&ミルク
※かき氷は13時30分~

新しく、信州産ブルーベリーのかき氷を始めました。
飯綱高原や真島、若槻などで採れたブルーベリーをたっぷり使っています。
一番人気は夏いちご。夏が旬のいちごはちょっと酸味があって、爽やかです。

皆様のご来店、お待ちしております♪


〜お願い〜
・お子様のご入店:お席で静かに過ごせるお子様のみご入店いただけます
 詳しくはお子様のご入店に関しましてをご覧ください
・駐車場:1組様1台のみご利用いただけます
 詳しくは駐車場につきましてをご覧ください